6月の定期テスト後、初めて嬉しそうに話してくれました(高田中2年 女子 保護者様) 勉強で喜ぶ姿を見るのは初めてで、親としても驚きと安心がありました。 国語では81点を達成し、英語は26点アップ、理科も10点アップと、積み上げがしっかり形になってきています。 小川先生からも「塾での表情も明るくなり、前向きに取り組めていますよ」と様子をLINEで頂き、私もとても嬉しく思います。